きままねこ

双子の保護猫✳︎こじろう♂と れい♀そして愛くるしい旦那とひよこ主婦の共同生活。現在妊娠4ヶ月🤰8月生まれ予定♡

胃腸炎になりました。

 

こんにちは!ひよこです🐣

 

ここ6日間 胃腸炎 で寝込んでました。笑

 

急な 悪寒。

39度の熱。

 

いや〜インフルでしょこれ

と思って発熱後24時間経ってから

病院へ行きました(・ω・`)

 

そしたら胃腸炎だね〜って。

 

胃も痛くないし

下痢もしてないのに!!!

 

とりあえず胃薬もらって帰宅。

 

3日間39度の熱は下がらず。

 

4日目熱が下がった!!!

 

 

わーい!と言っていたら、

 

急な嘔吐下痢。笑笑

 

今はやっとりんごも食べれるように

なりまして。

 

明日から仕事復帰です!!

 

 

 

みなさん

 

手洗い うがい  馬鹿に出来ません。

腸炎    馬鹿に出来ません。

りんご    馬鹿に出来ません。

 

 

健康が一番です(*´꒳`*)