きままねこ

双子の保護猫✳︎こじろう♂と れい♀そして愛くるしい旦那とひよこ主婦の共同生活。現在妊娠4ヶ月🤰8月生まれ予定♡

旦那日記①

 

こんばんは!ひよこです🐣

 

最近、旦那が仕事が大変みたいです。

私は少し話を聞いて、いつものように

接することしか出来ないのですが…。

 

 

うちの旦那は やたら真面目です。

過去にうつ病になったことがあるくらい

真面目な人です。

 

うつ病になった時期は

一緒に戦いました。

そこから考えると、今毎日仕事に

行っているだけでも、金メダルあげたい

くらいなんですが。。

 

彼は成長しようと頑張っています。

おそらく直面している壁は

 

人の上に立つ難しさ

 

なんだと思います。

人をまとめる立場になり、

上からの圧力。

下からの圧力。

で頭がいっぱいみたいです。

 

 

私も、前の病院でそういう経験は

ありましたが、、

やはり 男 ってだけでまた大変さは

変わるんだと思います…。

 

 

最近は、毎日夜遅く。。

頭痛い 目痛い  と元気なさげです。

 

身体だけは健康でいられるよう。

毎日料理頑張るぞ〜!!(・ω・`)

 

私も仕事と家事と両立頑張ろう(・ω・`)